2026年6月24日

高校1年生 奄美大島研修旅行

 ごきげんよう

バスケットボール部です


高校1年生は5月10日〜5月14日の4泊5日で、待ちに待った「奄美大島研修旅行」に行ってきました!


カヌーやSUP、シュノーケリングといったマリンスポーツから、伝統的な泥染体験、自然学習、

収穫体験まで、奄美大島ならではのアクティビティを満喫しました!



自由時間もプールや海で思いっきり体を動かし、最高の思い出を作ることができました。


奄美大島の雄大な自然と、温かく迎えてくださった現地の方々のおかげで、

一回り大きく成長できたと感じています。














ここで得たエネルギーとチームワークを活かして、

これからの学校生活もクラブ活動も、さらに全力で頑張ります!






🏀バスケットボール部では、小学生、中学生の練習参加・体験を

随時受け付けております。

練習風景を見てみたい方、一緒にバスケットボールを楽しみたい方など興味のある受験生は、こちらから申し込み下さい。

部活体験予約

ご質問などあれば下記の番号に連絡をしてください ⛹️‍♀️ ⛹️‍♀️ ⛹️‍♀️

皆さんのご参加お待ちしております!!


TEL03-3910-6315 バスケットボール部顧問:斉藤・長谷川