ごきげんよう
バスケットボール部です
高校1年生は5月10日〜5月14日の4泊5日で、待ちに待った「奄美大島研修旅行」に行ってきました!
カヌーやSUP、シュノーケリングといったマリンスポーツから、伝統的な泥染体験、自然学習、
収穫体験まで、奄美大島ならではのアクティビティを満喫しました!
自由時間もプールや海で思いっきり体を動かし、最高の思い出を作ることができました。
奄美大島の雄大な自然と、温かく迎えてくださった現地の方々のおかげで、
一回り大きく成長できたと感じています。
ここで得たエネルギーとチームワークを活かして、
これからの学校生活もクラブ活動も、さらに全力で頑張ります!
🏀バスケットボール部では、小学生、中学生の練習参加・体験を
随時受け付けております。